フリーランスのライターです。妻・子あり。取扱品目は主に名古屋/放送/ポケモン。


130522

旅に出たくなるラジオ

  2013/05/22    TOPPYのラジオ   8

写真:FMららAスタジオ(岐阜・可児市) 今週も、月曜お昼は、 ネタ系ビジネスワ

130516

東海3県ニュースメモ5/16号

  2013/05/16    TOPPYのラジオ   0

写真:いつきのみや歴史体験館(三重・明和町) この地方の気になるニュースを5日分

130513

これからの方向性を模索しました

  2013/05/13    TOPPYのラジオ   0

3週間ぶりに平日となった月曜日、 久しぶりの本格ビジネスモードで、 岐阜中濃の地

130507

連休最終日のラジオでした

  2013/05/07    TOPPYのラジオ   0

大型連休最終日、 こどもの日の振替休日、月曜日ということで、 いつもどおり、 岐

130429

信州から遊びに来てくれました~

  2013/04/29    TOPPYのラジオ   0

写真:あづみ野FM番組表 世の中はすっかり連休モードですが、 今週も月曜のお昼は

130422

ラジオって繋がるんですね

  2013/04/22    TOPPYのラジオ   3

月曜のお昼は、今週もラジオの生放送を、 担当させていただきました。 スタジオ前に

130415

久しぶりのいつものラジオ

  2013/04/15    TOPPYのラジオ   5

写真:50since(岐阜・可児市) 今週も、岐阜中濃地方限定で、 2時間のラジ

130408

新鮮な気持ちでラジオお送りしました

  2013/04/08    TOPPYのラジオ   3

今週も、月曜お昼はラジオ、 生放送を担当してきました。 今回もパートナーの加納さ

130402

エイプリルフールなラジオ

  2013/04/02    TOPPYのラジオ   1

今週も月曜のお昼は、 ラジオの生放送を担当させていただきました。 エイプリルフー

130325

新たなスタートをラジオで切れるかな

  2013/03/25    TOPPYのラジオ   4

今週も月曜はラジオの生放送、 担当してきました~。 3月最後の放送ということで、

130318

メールいっぱいありがとうございます!

  2013/03/18    TOPPYのラジオ   1

今週も月曜午前11時は、 岐阜県中濃エリア限定のFMららで、 ネタ系ビジネスワイ

130311

この日…ラジオのマイクに向かうこと

  2013/03/11    TOPPYのラジオ   1

今週も月曜午前11時は、 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ 「マンデーイレブン」

130304

健康をテーマにお送りしました

  2013/03/04    TOPPYのラジオ   1

いい天気の一日でした。 でも、花粉に黄砂に、有害物質、 どうしても気になってしま

130226

やっぱり岐阜中濃は違いますね

  2013/02/26    TOPPYのラジオ   1

写真:FMららAスタジオのCDライブラリー 2月も終わりだというのに、 まだまだ

130218

雪と雨のなか今週も可児でラジオ

  2013/02/18    TOPPYのラジオ   1

可児市広見のオープンスタジオから、 今週も月曜お昼は2時間の生放送、 アートディ

130211

新しいコーナーがはじまりました

  2013/02/11    TOPPYのラジオ   1

建国記念の日でお休みの今週も、 月曜お昼はラジオの生放送、 アートディレクターの

130209

新コーナーはじまります~

  2013/02/09    TOPPYのラジオ   2

打ち上げでお刺身いただきました~。 何の打ち上げかといいますと、 私がいつも毎週

130204

視点を変えることの大切さ

  2013/02/04    TOPPYのラジオ   3

写真:FMららホームページ 今日もお昼はラジオ生放送、お送りしました。 今回もネ

130128

なんだかいろいろ新展開みたいよ

  2013/01/28    TOPPYのラジオ   3

今週も、月曜お昼はマンデーイレブンということで、 可児市のFMらら76.8MHz

130122

市長さんをゲストにラジオ緊張しました~

  2013/01/22    TOPPYのラジオ   4

写真:FMららAスタジオ(岐阜・可児市) 先日このブログにも書きましたとおり、

[広告]

[広告]