久々にこんなページを設けました

【12/5トッピーネット更新しました】
トッピーにおまかせ!
※公開を終了しました。
現在はこちらの運営者サイトで同内容を公開しております。

トッピーネットはもともと、私が自分の書き物を公開することを目的としたサイトとして、今から13年半前の、1996(H8)年7月に開設したものです。そして、今から7年くらい前でしょうか、テーマを名古屋に絞って文章を書くようになって、同時にサイトのデザインもそれなりに凝るようになったところで、

[広告]


文章のお仕事や、サイトの作成代行のお仕事をいただくようになり、現在に至っています。基本的には、トッピーネットはそんな、文章を公開する情報サイトという位置づけだったので、ここ最近は、あまりアピールをしていなかったのですが、

せっかく、13年に渡るサイト作成経験や、運用経験がありますので、それを生かしたい!という思いもありまして、あらためて、文筆業はもちろんのこと、それ以外の、サイト作成や運用などのお仕事もお引き受けさせていただきたい!ということで、「トッピーにおまかせ!」というページを作成しました。

ピン!と来た方は、ぜひともメールフォームから、お気軽にお問い合わせいただければと思います。よろしくお願いします。

※ただし内容によってはお引き受けできないこともありますので、その点はご了承ください。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました