店名が衝撃・ダジャレ…だよね?

写真

蟹江町にある、おしゃれなイタリアンレストランに行ってきました。このお店は、22種類のパスタを揃え、メニューも豊富にあるのですが、基本的にはセットメニューがメインのお店です。

[広告]


今回は3人で行ったので、3人で5,850円の「3名様セットメニュー」を注文しました。サラダ、ピザ、パスタ、デザートと、全て自由に選ぶことが出来ます。さらに、ドリンクバーと、パン食べ放題もセットでこの値段です。まずはサラダとスープ。

写真

続いて、半熟卵の乗ったピザ。表現が適切かどうかはわかりませんが、とてもジューシーな味わいでした。

写真

そしてパスタはこの日オススメの、ホワイトソースベースの鶏パスタ。意外とあっさりとした味付けでした。

写真

さらにデザートは1人ずつ3種類を選ぶのですが、よくあるバイキング形式ではなく、皿にオシャレに盛られて、センス良くソースがかけられていました。夜は喫煙席も設けられています。

ただ、分煙がちょっとイマイチな感じもしますが。ランチタイムは全席禁煙となっているようです。ここまでなら、ちょっとおトクなシャレたイタリアンレストラン…なわけですが、注目すべきはその店名でしょう。

写真
写真:カジュアルイタリアン・いたりあ長介(愛知・蟹江町)

「いたりあ長介」…。ダジャレ…だよね?これ。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    味は駄目だこりゃ、というオチは無いんですか?

  2. >びょん吉さま こんにちは
    そのオチ…いいですね。でも…
    特に際立ってダメな部分が無かったので、
    使えません…。

タイトルとURLをコピーしました