Yahoo!に紹介されてる・・・!

Yahoo!のトップページには、映像トピックスというコーナーがありまして、そこに「モーニングが人気 毎日満席の喫茶店」という項目があったので、名古屋の話題っぽいなぁと思ってクリックしたら、

[広告]


今月4日に放送された、テレビ東京モーニングサテライト「地方の底力」第1回コメダ珈琲を取り上げた映像でした。私はモーサテを毎日見ているので、なんだ…見た奴じゃん…と思ったら…おおお!

関連リンクとして、当サイト「おいでよ!名古屋みゃーみゃー通信」の第11回「それは喫茶店にとって天国?地獄?」のページが、リンクされているではありませんか!

写真

どうりで、今日のアクセス数が爆発してるわけだ!全然知らなかったので、嬉しかった~。ヤフーにリンクされたことはもちろん嬉しいですが、それ自体以上に嬉しいのが、テレビ東京のモーニングサテライトの映像関連としてリンクされたこと。

毎朝見てる番組だし、(勝手に)昔から尊敬してる末武キャスターの番組だし…。ありがとうヤフー!ちょっと涙でた。

コメダ珈琲 豆菓子 小袋タイプ(5.5g)×100個

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました