栄で衝動買いみたいなもの…

写真
写真:オールフルーツジャムゆず

今日は栄で打ち合わせがあったので、やっぱり栄と言ったら…ポケモンセンター!ついでにポケモンセンターナゴヤに行ってきました。まずは、以前買って美味しかった、ピチューとラプラスの「オールフルーツジャムゆず」をカゴへ。

[広告]


相方に教えてもらった飲み方で、紅茶にこれを入れると本当に美味しいんだよね~。ゆずの皮が入ってるから、それがすごくいいアクセントになります。しかも砂糖不使用で、甘さはぶどう果汁なのでさっぱりしてます。

そして、ピチューとピカチュウのハンカチ新製品が出てる!チルタリスのウェットティッシュかわいい!おえかきできちゃうクッキーって何!

写真

と、次々とまあ、衝動買いです。平日の夜ということもあって、閑散としていましたが、外国人観光客と思われる集団がいて、テンション高め↑に品定めしていました。カゴを持ってレジへ行くと、「本日2,500円以上お買い上げの方にバインダーをプレゼントしていまして…」と追い討ち。結局、2,500円以上買ってしまった…。

もらえたバインダーとは…。エーフィとブラッキーのストライプデザイン。おお使えるじゃん。でもこれって…、あー、イーブイコレクションの売れ残り…だよね。あのー、ブイゼルフェアはいつ開催ですか?その時にはきっと、樋口一葉…いや、福沢諭吉握り締めて行きますから!

ナガトヤ ピカチュウ&イーブイ プリントクッキー 12枚×2個

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. たとえ より:

    イーブイコレクションの売れ残り……ではないと思うなぁ。
    ポケモンセンターって、この手のプレゼント用に特別なグッズ作ったりするから……
    そうそう、29日からいよいよ幻のポケモン「ミュウ」の配信が行われますね。
    先行配信時と違い、今回は『プラチナ』でも受信できるので是非にゲットを!
    http://www.pokemon.co.jp/info/game/g091225_01.html

  2. >たとえさま こんばんは
    そうなんですね!
    ポケモンセンターはプレゼント用に、
    ちゃんと用意してるものなのですね。
    それは失礼しました…。
    いよいよミュウの配信ですねー!
    そして、ポケモンセンターにミュウを連れて行くと、
    ミュウのクリアファイルがもらえるみたいですね!
    オアシス21のなかにマックがありますから、
    両方一度にもらえますね。

タイトルとURLをコピーしました