マックでミュウをゲットしてきました

写真

マクドナルドへ行ってきました!目的はそう、ニューヨークバーガー…じゃなくて、伝説のポケモン「ミュウ」です。最初、アピタ江南西店のマックに行ってみたのですが、どうもおかしい…。

[広告]


やっぱり、フードコートはだめなのね。

写真

というわけで、単独店舗のマクドナルドへ行って、無事ミュウゲットだぜ!どうして、
去年11月の先行配信の時にゲットしなかったのかって?だって…まだプラチナやってるから…。あの時はハートゴールドとソウルシルバーだけが対象でした…。

これで、フレンドリィショップへ行って、クロネコヤマトみたいな人から受け取れば、ミュウが手持ちになるってことですね~♪ちなみに、ミュウの配信は2月14日までです。さてさて、このミュウを手持ちに加えて、2月中にポケモンセンターナゴヤ(全店)に行くと、ミュウのオリジナルクリアファイルがもらえるらしいので、これは行かないとね!

もうね。どこまでがバーチャルでどこからが現実なのか、ようわからんね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました