抹茶なミニシロノワール食べてきました

写真
写真:ミニシロノワール抹茶

昨日は、名古屋な中心部でいかにもな観光をと、そんな気分で、相方と一緒にあちこち回ってみました。天気も良かったので、テレビ塔やミッドランドスクエアの展望台からの景色は抜群。

[広告]


でもやっぱり改めて、東京や大阪に比べると本当に高い建物が少ない。そして、歩き疲れてちょっと休憩を…と思って、名古屋の喫茶店といえばやっぱりコメダ、ということで、素直にコメダに入ろうかとも思ったのですが、そこは一捻り、少し郊外にある別の喫茶店へと行きまして、こんな、抹茶のミニシロノワールを食べてみました。

かけるのは黒蜜。この抹茶アイスがまた、有名な西尾の抹茶を使用してて、味が濃い!黒蜜とのマッチがすごかった。詳細なレポートはまた後日、トッピーネット本体の方で取り上げたいと思います。

【限定品】コメダ珈琲 コーヒーカップ (カップ&ソーサー)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました