ブイゼルいただきました!

写真

私はポケモンのなかで、ブイゼルが一番のお気に入りなのですが、ブイゼルグッズはなかなか販売されておらず、ポケモンセンターですら、ブイゼル単体なんてもってのほか、ブイゼルが組み入れられたグッズを探すのでさえ、困難を極めます。

[広告]


それがなんと今回、また、このブログに時々コメントをくださる、たとえさまから、ブイゼルをいただきました!ありがとうございます!感激です!

しかもこれ、ブイゼルが映画で大きな役割を果たした、2006(H18)年の「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーションポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」公開時のグッズじゃないですか…!涙ものです。これで、我が家のブイゼルコレクションがまた増えました。

写真

そっか…その映画の頃が、ブイゼルバブルだったというわけですかね…。

バブルといえばバブル光線。一方、相方が好きなポケモンはバブル光線のポッチャマ。この前のポケモンアニメで、ポッチャマがブチ切れてしまう「ポッチャマはぐれる!」という回では、もう相方はテレビに釘付けで「カワイイ」を連呼していたほどです。そんなポッチャマのフェアがもうすぐポケモンセンターで始まるみたいです。

写真

3月13日からポケモンセンターでは、「がんばれ!?ポッチャマ」新発売となり、それにあわせて4月4日まで、ポッチャマのマーカープレゼントがあるとのこと。

301 Moved Permanently

これはきっと、行かないといけないなぁ。で、4月はリザードンのフェアみたい。あのー…ずっと待ち焦がれてるのですが…ブイゼルフェアはいつですか?

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -129 ブイゼル

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. たとえ より:

    喜んでいただけたようで何よりです。
    今回のブイゼル、尻尾が回るんでしたっけ?
    組み上がった姿を見ると、自分用にも一体欲しくなるなぁ……
    ブイゼルフェア。
    現在ポケモンは 493+2 種類もいるので、
    フェアでとりあげてもらうのはなかなか難しいかもしれませんね。
    今年中にはさらに種類が増えるようですし。
    そんな TOPPY さんには、これなんかどうでしょうか?
    Amazon で見つけた "Meet Buizel and Friends" 。
    内容はまったくわかりませんが、ジャケ買いしてみるのも一興かも!?

  2. >たとえさま こんにちは
    ありがとうございました!
    しっぽグルグル回りますよ~。
    表情もいかにもブイゼルという感じでいいですね。
    でもこれ、あのサトシのブイゼルとは別人、
    いや、別ブイなんですよね。
    ブイゼルフェアは今開催されなかったら、
    もう無いですよね…。
    だって、サトシの手持ちでいるのも、
    新シリーズになるまででしょうし…。
    Meet Buizel and Friendsいいですね。
    教えていただいてありがとうございます。たぶん、買います。

タイトルとURLをコピーしました