おいしいったらないね!さんわの若鶏

写真
写真:さんわ(岐阜・各務原市)

先日、相方と一緒に、イオン各務原ショッピングセンターで昼食をとろうと、フードコートに行ったら、どこかで見たことのあるニワトリのイラストが。あ、あれは、「とってーも、やわらか、どなたもほめる♪」じゃないか!

[広告]


そう、そのお店は、昔からテレビCMでおなじみの「さんわの若鶏」の飲食店。目玉はやっぱり「親子丼」。人気ナンバーワンの「さんわの親子丼(480円)」と、新発売の「名古屋コーチン親子丼(680円)」をいただいてみました。

写真
写真:さんわの親子丼

親子丼、さすが人気ナンバーワンというだけあって、やっぱりおいしい。

写真
写真:名古屋コーチン親子丼

見た目には全く一緒で、店頭ディスプレイの写真はどう見ても、普通のもコーチンのも一緒だったので、本当にどう違うんだ…?と思いながら、名古屋コーチン親子丼を口に運ぶと…、あ、全然違う。

もう、ひとくち食べてその違いは歴然。やっぱり名古屋コーチンの味はしっかりしてますね!さすが「おいしいったらないね!」のさんわ。

さんわコーポレーション
私たちさんわコーポレーションは名古屋コーチンを日本を代表するブランドに育て上げた、養鶏産業のパイオニアです。三和の純鶏名古屋コーチンをはじめとした鶏肉加工、及び贈答用、お土産用商品の製造・卸業務を行っております。
301 Moved Permanently

しかしあのCM、「やわらか」「おいしい」と褒められて、照れるニワトリたちのかわいそうなこと。だって、これから食べられるんだよ?それにしても、680円で気軽に名古屋コーチン親子丼。いいねこの店。

鶏三和 さんわ 尾張名古屋 さんわの手羽塩焼き 業務用 (1kg) 冷凍 惣菜 大容量 時短 簡単 調理 レンジ おかず ギフト 手羽先

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました