夜中に紅茶であったまる

写真

いつも、パソコンに向かって作業しながら、飲むものといえばコーヒーでして、中毒じゃないかと言われるくらいに、特に仕事が立て込んだりしていると飲むわけですが、あまり飲みすぎもいかんだろう…ということで、ここ最近は、特に夜中、紅茶を飲むようにしているんです。

[広告]


まあ、紅茶もカフェイン入っとるやないか、と言われたらそうなんですけれども…。で、自分はコーヒーと同じく、紅茶も砂糖をは入れないのですが、風邪をひいたりしないようにと、ゆずジャムを入れたりするんですね。

ビタミンC補給と、ほんのり香りの良い紅茶になって、一石二鳥なわけです。そしたらこの間、ハンガリー産の蜂蜜なんてのをいただいちゃいまして、これを紅茶に入れたら、ウマー!今、はまってます。

【完熟柚子を使用】 ゆずジャム 160グラム お取り寄せ お取り寄せグルメ 朝食 ヨーグルト パン ジャム ご当地グルメ 山梨

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました