ミミロルはカワイイ…その後どうなる

写真

夕方からセミナーということで、晩ご飯を食べるタイミングを失いそうだったので、ポケモンパンを食べることにしました。プラスルのミニ蒸しケーキいちごは、プラスルがどうとか関係なく、自分の好物なので、

[広告]


とりあえずまっさきに買い物カゴへ。でも、いちご蒸しケーキって、昔はポッチャマじゃなかった?で、今回はミミロルの野菜ジュース蒸しパンという、ちょっと健康によさそうなものが目に入ったので、買ってみました。

袋を開けた瞬間にもう香りが野菜ジュース。うーん。実に健康によさそう。ミミロルといえば、アニメのなかに登場する、ヒカリのミミロルは、サトシのピカチュウのことが好きですよね。

そして、ミミロルの進化系であるミミロップは、これがなんかちょっと、大人の女性の雰囲気といいますか、そういう空気が漂っているんですよね。

この前、ポケモンアニメを相方と一緒に見ていたら、そんなミミロップが出てきまして、「もし、ヒカリのミミロルがミミロップに進化して、サトシのピカチュウに求愛したら、ピカチュウ困っちゃうよね?」なんて冗談で言ったら、「いや、意外とピカチュウはミミロップになびくかも」だなんて。そんな返答が相方から返ってくるとは思わなかったので、ちょっとビックリ。

うーん。どう考えても、ミミロップとピカチュウじゃつりあい取れないよねぇ。いろんな意味で。

三英貿易 ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ミミロル (S) W14.5×D9.5×H22cm ぬいぐるみ ポケモン PP11

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました