つみたていちごとあの喫茶店

写真
写真:風農園(三重・名張市)

昨日、三重県の名張市に行ってきまして、そこで、牛ひれかつのおいしいランチをいただいたという話を昨日書きました。これが本当にやわらかくて、ステーキ用のお肉で作ったひれかつという、なんとも贅沢な逸品で大満足だったのですが、さらに食後にデザート…ということで、

[広告]


同じ名張市内にあります、風農園さんへ行きました。以前、この農園で獲れたいちごをいただいたことはあるのですが、実際に訪れるのは初めてでした。

写真

いちご狩りは5月いっぱいということでしたが、直売の方はまだその後も大丈夫なのかな?

写真

というわけで、摘みたての紅ほっぺ、いただきました。これがもう、すごい甘さ。通常いちごというのは、流通過程で赤くなるようにと、完全に熟す前に収穫してしまうため、ここまで甘くはならないんでしょうね。さすがです。

おいしい牛ひれかつのランチに、摘みたていちご♪本当に大満足でした。あ…いや…名張には本当に仕事で来たんだからね!そこで驚きが!

なんと、打ち合わせの場所は「コメダ」。この関西圏の名張で、コメダに入ることになるとは…。ここ最近のコメダの勢いは止まりませんね。

さんたファーム 冷凍 いちご 1kg 国産 完熟 急速冷凍 真空包装 (紅ほっぺ)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました