珍しくポケモンパン新製品が!

写真
写真:プチチョコメロン(名古屋・中区)

ピアゴで買物をしていましたら、ポケモンパンコーナーに見慣れない商品が。そこにはリオルとルカリオの姿。

[広告]


それは、5月1日に関東と関西地区で発売になった、「ポケモンプチチョコメロン2個入」でした。ポケモンパンは新商品の発売について、名古屋では遅れるのが常なのに、もう並んでいるとはこれは珍しい。しかし…メロンパンにチョコ?と思ったのですが、これが意外とおいしい。

チョコがそこまでしつこくなく、メロンパンの風味を損なわずに、マッチしていました。でもやっぱり、これは味よりもそのパッケージです。

腐女子な皆さんに大人気のルカリオと、これまたケモノキャラ好きにたまらないリオルです。大きなイラストでは、2人とも険しい表情をしていますが、パッケージには単色で、小さくリオルとルカリオがいくつも印刷されていまして、その…リオルがなんと笑顔なのです…。

笑顔のリオルは反則ですよ…。これは買わずには入られません。まさに販促。

三英貿易 ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION リオル (S) W12×D9.5×H25.5cm ぬいぐるみ ポケモン PP174

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました