さすがのガストも…

写真

今日は、ちょっと遅めの夕食を、午後9時半くらいから、ガストで食べていたのですが、なんか…、いくら平日とはいえ、ガストってこんなに客入り悪かったっけ?というほどに、お客さんがいない状態なのです。一瞬、どうしてだろう…と思って、すぐ気付きました。

[広告]


そう、今夜はワールドカップで、日本はカメルーンと対戦するのだった!と。何だかんだ言って、みんなサッカー見るんだね。そんな閑散とした店内で、一組のカップルが店員さんに、大きな画面を指差して、「ワールドカップを上映しないんですか?」と聞くと、できないんですとの答え。

そういえば、昔はガストって、店内でスポーツとかミュージックビデオとか上映して、結構ガチャガチャした雰囲気でしたよね?各テーブルにも小さなモニターがあって、そこで1回100円とかでアニメが見られたり…あれ?その路線っていつ頃無くなったんだっけ?いつの間にがガストも、大きく舵を切ってたんだね。

すかいらーく 通販 ガスト 【ボリュームたっぷり直径約24cm】 ナポリ風プレーンピザ新登場! ご家庭のオーブントースターで簡単こんがり! 冷凍 1袋(1P)×12P

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました