大人の味ソフトクリーム

写真
写真:深煎り珈琲ソフト

まだまだ雨の日も多いですが、たまの梅雨の晴れ間には、猛烈な暑さと湿度が襲ってきますよね。不快指数全開ではありますが、それでも、真っ青な夏の空を見ていると、すがすがしい気分になってきますよね。でも、暑い。ということで、冷たいもの~とミニストップへ。

[広告]


ミニストップでは今、深煎り珈琲ソフトが販売されています。ブラジル産の豆をベースに、ラテンアメリカブレンドしたコーヒー豆を、深煎り、長時間、低温で焙煎したとのこと。でも、深煎りと言ったところでソフトクリームでしょ?と思ったら大間違い。

苦味すごい。まさにコーヒー。これはコーヒー好きにはたまらない逸品ですね~。でもやっぱり、真っ青な空に似合うのは、深煎りコーヒーソフトよりも、「NEWハロハロパチパチコーラ」かな。まだまだ大人にはなりきれてないなぁ。

ブラウニー付・深煎り珈琲福袋 (ヨーロ・Hマンデ・エスプレ) インドネシアマンデリン 珈琲豆 ギフト 加藤珈琲<挽き具合:豆のまま>コーヒー豆 コーヒー 1.5kg 福袋 おまけ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. 安ルイス より:

    私も、暑い昼間、配送途中、ミニストップのコーヒーソフトののぼりに目を引かれ店内に入ってメニューをみて店員に一言「パチパチコーラー1つ」と注文。
    コーヒーソフトは次のときでいいやと・・・。
    まだまだ子供?

  2. >安ルイスさま こんばんは
    いや、やっぱり、大人でも、
    あのパチパチコーラは気になりますよねぇ。
    今度ミニストップに行ったら、買ってみようかな。

タイトルとURLをコピーしました