色違いエンテイもうひとつゲットだぜ

写真

今日はちょっと栄に行く用事がありまして、栄に行くとなればやっぱり、どうしても寄ってしまうポケモンセンターナゴヤ。買わなきゃ買わなきゃと思っていたものの、これまでずっと先送りにしていた、この夏公開の映画「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール劇場版幻影の覇者 ゾロアーク」の前売券をようやく買いました!

これでDSに、

[広告]


色違いのライコウ、エンテイ、スイクンのうち、好きなのをゲットすることができるというわけで、ポケモンセンターで即交換です。自分はエンテイが希望でして、相方もエンテイが希望ということで、2枚の前売券で、両方エンテイってどうなんだろ?

できるのかな?と思いつつも聞いてみると、できますよ~とのことで、1台のDSにエンテイを2つゲット!でもやっぱり…映画の前売券だけで収まるわけもなく、その映画にちなんだ、アイスボックスクッキー ゾロア&ゾロアークも買っちゃいました。

写真

これ、表面にはゾロアとゾロアーク、そして横面にはセレビィ、ピカチュウ、ポッチャマ、さらに色違いのライコウ、エンテイ、スイクンとまさに映画仕様。

そうやって、あれこれ買物をしていましたら、合計金額が5,000円を越えまして、今、ポケモンセンターナゴヤでは、2,500円購入ごとに、くじが引けるイベントを開催しまして、1回目は残念賞のステッカーだったのですが…、なんと!2回目で2等!

色違い3体のうちの1つのぬいぐるみをいただけるということで、ここもやっぱりエンテイでしょう!と、さらにリアルエンテイをゲットできました!このサイズのエンテイドールは、以前から相方が気にしていて、でも買うまでじゃないかな…という状態だったので、相方は大喜び。

写真

でも、相方が気に入ってるのは、エンテイの強さとかキャラクターじゃなくて、このぬいぐるみの縫製具合なんだよね。なんだそのニッチなエンテイドール好きは。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit エンテイ 13×13.5×7(H×W×D:cm)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. 三犬LOVE より:

    エンテイ可愛いですね~^^
    私はスイクンしか持ってないので羨ましいです
    (๑´⍢`๑)

  2. >三犬LOVEさま コメントありがとうございます
    スイクンかっこいいですよね~。
    またこの3体、アニメに登場したりしてほしいなあ。

タイトルとURLをコピーしました