ブイゼルメインのオリジナルブックカバー

写真

最近、うちの相方がブックカバー作りに凝っていまして、それなら1つ作ってよ、ということで、作ってもらいました。もちろん!せっかく作ってもらうのですから、ポケモン生地でなおかつ、ブイゼルメインです。稲沢市のリーフウォークに入っている手芸屋さんで、生地を選びました。

もちろんポイントは、

[広告]


いかに、ブイゼルがメインであしらわれているかです。もちろん、ブイゼルがいない生地など、最初から眼中にありません。そして、出来上がりました!表面、そして裏面とも、しっかりブイゼルがいい位置にいます。ピカチュウ、ポッチャマもいい感じの配置になっています。

さらに、しおりがポッチャマの顔になっていて、これはラブリー。

写真

さあこれで、電車に乗って、読書をしながら、ポケモン好きをアピールできるぞ!(嘘

しかし、ひとつだけ残念な点が。どうしても生地の位置の関係で、表が裏っぽくて、裏が表っぽいんです。そう、この裏っぽいほうが表なのです。

写真

あれ?そういえば、本がもうセットされているけど、何が入ってるんだろう…と思ったら…。

写真

うーん…。これまた、救いようの無い少年犯罪と復讐、精神的に重そうな本が入ってると来たもので…。まさに自分が苦手なジャンル。これは、相方からの「読め」ってメッセージなんだろうなぁ。ブックカバーとの落差が激しすぎるんですけど。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit ブイゼル 14×9×15.6(H×W×D:㎝)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    7月に見に行く映画は「告白」なんですね

  2. ポケモンたちの並び方が良く、本当に小学館やポケモンセンターから出しているカバーと思ってしまいました。
    本当は小学館の懸賞とかアンケートでもらえる文庫カバーもポケモン柄があると良いと思ってます。
    私もカバーの中にある本のジャンルは、私も好きでなく、進んで読みたくないと思っています。
    あと、トッピーさんはもしポケモン柄の雑誌や文庫のカバーが小学館の雑誌サピオに付いてきたら読みますか?
    トッピーさんが読まなそうな雑誌だと少し思ったので聞きました。
    それでは失礼しました。

  3. >びょん吉さま こんばんは
    映画の方も、相方は既に見に行ったみたいです。
    >西三河のまささま こんばんは
    褒めていただいて、ありがとうございます。
    そのうち、このサイトでブックカバー販売業でも
    開業できれば…って、ポケモンの売ったらダメか(笑)

タイトルとURLをコピーしました