ヨーグルトクリームがアレンジで復活

写真
写真:ピーチヨーグルトクリーム(スガキヤ)

スガキヤといえば、名古屋のファストフードとして確固たる地位を築いているお店ですが、そのメニューの柱といえばもちろん、ラーメンとソフトクリームです。また、そのソフトクリームのなかでも、

[広告]


コーンにのったオーソドックスなソフトクリームだけではなく、カップに入った「カップソフト」も外すことができません。そんなカップソフトにはバリエーションがありまして、チョコレートと一緒になった「チョコクリーム」ストロベリーソースとベリーチップの「ストロベリークリーム」といったラインナップになっているのですが、

数年前まであった「ヨーグルトクリーム」がなくなってしまい、さみしい思いをしていたところ、この夏!ピーチソースとヨーグルトが一緒になった「ピーチヨーグルトクリーム」が登場しました。あの、ヨーグルトの酸味とソフトクリームの絡みに、さらに甘ーい味と香りの黄桃ソースがかかります。

この味…久しぶり。うーん、この夏、せっかくヨーグルトメニューが復活したのなら、やっぱり、ヨーグルトクリームも再びメニューに復活してほしいなぁ。

(クール便)明治 北海道十勝ミルクきわだつヨーグルト75g×4個×6セット(合計24個)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました