こってり鶏肉で夏を乗り切る

写真
写真:さんわの親子丼とさんわの手羽唐

以前にもこのブログで書きましたが、イオン各務原ショッピングセンターに行った際に、フードコートでたまに食べたくなるのが、「とってーもやわらか、どなたホメる♪」で、おなじみの「若鶏のさんわ」のお店です。

[広告]


今回は、ちょっと夏バテになりかけなところで、しっかり食べよう!ということで、親子丼と手羽唐をいただきました。イオンは他のショッピングセンターに比べて、クーラーはよく効いているほうだと思うのですが、さすが夏休みに入って、人がたくさんいますと、ちょっと効きが悪いような、そんな感じもしますが、逆にちょうどいいかも。

涼しい店内で食欲も復活したところで、いただきましょう!さんわの親子丼、今回は名古屋コーチンではなく、普通の方をいただいたのですが、それでもおいしい!480円とは思えないいい感じです。そして手羽唐。

写真

これが…甘い!名古屋っ子が好む甘さですね~これは。夏バテ気味で食欲減退しているところに、とてもいい刺激です。ちょっとコショウなんかの刺激が少ない気がしますが、むしろ食事には、こっちの方が合うかも。というわけで今回も、おいしいったらないね♪

さんわコーポレーション
私たちさんわコーポレーションは名古屋コーチンを日本を代表するブランドに育て上げた、養鶏産業のパイオニアです。三和の純鶏名古屋コーチンをはじめとした鶏肉加工、及び贈答用、お土産用商品の製造・卸業務を行っております。

鶏三和 さんわ 尾張名古屋 さんわの手羽塩焼き 業務用 (1kg) 冷凍 惣菜 大容量 時短 簡単 調理 レンジ おかず ギフト 手羽先

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました