今年もマンゴーいただきました

写真
写真:沖縄産マンゴー

毎年この季節になりますと、お相伴にあずかる形なのですけれども、沖縄産のマンゴーをいただくことができまして、今年も我が家の食卓に上ることとなりました。しかし。この、マンゴー、目にするのが年に1回ということもありまして、

[広告]


これがなかなか、うまく切ることができず、いつも、かなり見苦しいビジュアルでかぶりつくことに、なってしまうんですよね。そこで今年は、「一体何のためにインターネットがあるのか!」と、一念発起。

ネットでマンゴーの切り方を検索して、ふむふむ…と。そうしたら、それなりにできましたー。

写真

今年は見た目も綺麗に、そしてもちろん、味は最高。沖縄産マンゴーうまうまです。
でもね。やっぱり、種の周りに関しては、こう書いてありました。「種の周りは切った人が食べましょう」ということで、種にむしゃぶりつく姿だけは、例年通りでした。

【老舗羊羹屋が拘った】和ならで和のマンゴープリン|プレミアムマンゴープリン(1箱 6個入)(115g×6個)|敬老の日・お中元・お歳暮|高級マンゴー・ギフト・ぷりん・高級プリン・ギフトプリン・プリン詰合せ・高級スイーツ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました