ツイッターで教えてもらったの

写真

私は高校時代の友達と、この季節は必ず会って飲み会を開くのですが、やはり、会うと皆、高校時代を思い出すのか、かなりテンションが高く、正直、やかましいんです。で、今回、

[広告]


お店選びを頼まれたのですが、下戸な私は、気の利いたお店をあまり知らないんですね。「やかましくしても大丈夫なお店」を、どうやってネットで調べたらいいんだろう…?と思いつつ、おもいきって、ツイッターで聞いてみたんです。

そしたら見事、希望通りのお店を教えてもらえたんです。しかも、やかましくしても大丈夫なだけでなく、それどころか、料理もとてもおいしくて、店員さんもすごく感じが良くて、ビールのジョッキが「継ぎ足し」だと100円引きだったり、ソフトドリンクもビンのままラッパのみだと割引だったり、アイデアも盛りだくさんのお店でした。

内装もシャレてて、言うことなしでした。聞いてみるものですね!ツイッターってホント、リアルな人間関係がそのまま、ネット上で展開されいるといいますか、こう、バーチャルのようでバーチャルじゃない…不思議です。

というわけで、来月行く蒲郡の宿も、ツイッターで他の方にオススメを教えてもらったので、そこに宿泊しようと思っています。あ、ちなみに、今回行ったお店は、藤が丘の「ポカラ」です。

大きな字でわかりやすい Twitter ツイッター入門

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. キット より:

    こんにちは。
    「ポカラ」ってそんな割引もやってるんですね。
    恐るべし「ポカラ」。。
    余談ですが、「ポカラ」の隣にある「七輪」という焼肉屋さんもオススメですよ!

  2. >キットさま こんにちは
    いいお店で、楽しい時間が過ごせました。
    そういえば、隣に焼肉店がありましたね~。
    ちょっと気になってました。

タイトルとURLをコピーしました