ポケモン・ブラック体験してきました

写真

9月18日に発売になるゲームソフト、「ポケットモンスター・ホワイト」「ポケットモンスター・ブラック」この夏、その体験キャンペーン、「ポケモンサーチャーBW ~伝説のポケモンを探せ!~」が、全国各地で開催されていて、ゲームの先行体験をはじめ、

[広告]


ブラック・ホワイトの新しい世界を垣間見られるアトラクションが展開されています。しかし、大人だけですと、なかなかこういうイベントには参加しにくいですよね。そういうわけで、私たちは様子見していたのですが…。夏休みも終わり、平日の静けさを取り戻した、ポケモンセンターナゴヤへと行きますと、なんと、そのポケットモンスター・ブラックの先行体験ができるというではありませんか。

こ…これは!今回のホワイト・ブラックは、登場するポケモンが全て新しくなっています。そのため、相手が何タイプなのかもわかりませんし、どんな攻撃をしかけてくるのかもわかりません。これは、冒険心をあおられますね。

そしてゾロアのバトル登場の仕方も面白い。ますます発売が楽しみになってきました。ゲーム画面で見ても、ツタージャはかわいいですね。ミジュマルも、ゲームの方ならまあ何とか…(笑 9月18日発売がますます楽しみになってきました。

今までポケモンを全くやったことの無い人も、全く同じスタートラインで楽しめると思いますので、この新作をきっかけに、ポケモンはじめもいいと思います。はやく、ミジュマルを進化させたい!

リンク先では、ゲーム画面の動画も見られます。これまでのポケモンとは全く違う迫力、そして文字も漢字で表示されるなど、かなりの進化ですこれは。ちょ…ブラックとホワイトの価格差があり過ぎる件について。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. たとえ より:

    現在はどっちも 3927 ですね。
    Amazon 自身だとそこまで違うことはないと思うけど、
    Amazon 自身が品切れの時は、プレミア価格のお店が表示されるかも……
    いいなー。
    ポケモンセンターでの先行体験。
    そうか、夏休みが終わった今がチャンスか!
    サーチャーもチャンスかしら?
    まだやってたっけ?

  2. >たとえさま こんにちは
    ですね。夏休みが終わると、
    ポケモンセンターは完全に平静を取り戻しますね。
    体験も、誰もやっていなくて呼び込んでいる状態でしたよ。
    一方、サーチャーの方は土日だけなので、
    夏休み終わってもあまり変わらないかも…。

タイトルとURLをコピーしました