メイド居酒屋でA5等級って

写真
写真:メイドイザカヤ黒兵門(名古屋・中区)

今日は久々に、大学時代の友人たちと食事をしたのですが、そのお店というのが、普通の居酒屋ではなく、「メイド居酒屋」その名の通り、メイドさんが接客をしてくれまして、メニューによっては、メイドさんがいろいろなサービスをしてくれるわけですが、何より驚いたのは、

[広告]


そんな「メイド居酒屋」ということで、一見、メイドがメインで、居酒屋の部分はおざなりなんじゃないか…?と思ったらとんでもない!このお店は、焼肉メニューがメインとなっていまして、牛たんを注文したら、

写真

炭火の七厘が運ばれてくるではありませんか。さらに「焼きしゃぶ」というメニューを注文したら、「A5等級の飛騨牛でございます」A5等級って…。

と、店内を見渡したら、メイドさんに関する張り紙のほかに、ちゃんと、飛騨牛の証明書みたいなのが、掲示してあるではありませんか。すごいな…このお店。近々、中京テレビの「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー」に登場するそうですよ。

萌え萌えショーなんてショータイムもありますし、そのあたりは、しっかり軟派な感じのお店なんですけど、内装や出てくるメニューは硬派で、なんだか不思議な空間でした。おすすめです。ただ…予約はしていった方がいいと思います。

お店だけでなく、自宅でもメイドさんを!という方は、ぜひこんなのを買ってみてはいかがでしょう。ぜひ、恋人や奥さんに着せて、ご自宅で簡単にメイド居酒屋気分…って、これが、着てくれないものなんですよね…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました