ポケモンパンも新ラインナップ

写真
写真:ツタージャのミニ蒸しケーキいちご(第一パン)

さて、今度引っ越すアパートは、近くにスーパーがありまして、すごく買物の便がいいところなのですが、それに加え、店頭にはポケモンパンが常備してあるという、なんとも魅力的なお店。ふらっと覗いてみましたら、そっか!

[広告]


この秋から、テレビアニメのシリーズが「ポケットモンスター・ベストウイッシュ」となり、いつも、ポケモンパン新商品の登場が遅い名古屋でもようやく、新シリーズの商品がラインナップされるようになっていたのです。

あーこれ、前はポッチャマだったよなぁ。なんて思いつつ、「ツタージャのミニ蒸しケーキいちご」をゲット!他にも、ミジュマルのバニラや、ポカブのチョコもあり、クロワッサンシリーズも、ベストウイッシュなキャラたちになっていました。

ただ、不思議だったのは、それらの商品に混じって、大量にブイゼルフローゼルの「ポケモンプチメロン2個入り」が。そっか、これはブイゼル人気で売れまくりだから、旧シリーズの商品でも引き続き販売なのですね!と言いたい所だけど、実はあまり売れなくて、プリントされたパッケージが大量に余ってるとかそういうこと?さあ、どっちでしょ。

まあ、わかってはいましたけど、パッケージが、ポッチャマからツタージャに変わっても、味も含め、商品自体に何ら変わりはありませんでしたけどね。

やっぱり、今回のファーストポケモンのなかでは、断トツ、ツタージャですよね。でも、進化したら、フタチマルもアリ!ナイのは…もうひとつのアイツですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました