エヴァなおみやげ

写真

相方が、職場の人たちと一緒に、富士急ハイランドに行ってきたということで、エヴァンゲリオンなおみやげを買ってきてくれました。A.T.フィールドクッキーと、NERV・第3新東京市指定食品 パン缶 Ver1.01「綾波レイ」で、クッキーはそれぞれ、A.T.フィールドの形をしてるんだな…なんて、

実は、

[広告]

エヴァンゲリオンについては、実はほとんど知らないんです自分。当初の表記がヱヴァンゲリヲンだったのを、テレビ東京が直させて、今は元の表記になっているとか、そういう騒動は耳にしているものの、作品は見ていないんです。

確か、名古屋では本放送が朝の7時35分からだった上に、枠が固定ではなく流動的で、かなりジプシー的な放送枠だったことも、見なかった理由のひとつかもしれません。それにしても。

相方たちの行程は、早朝に岐阜を出て、富士急へ行って、その足で東静岡駅の等身大ガンダムを見に行って、日帰りで岐阜に戻ってくるという…。若いな!ていうか…職場のメンバーの旅行で、そんな日帰り旅行の行程って、どんな職場なんだよ?(笑)

 

今からでも…見るべきでしょうかね…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. A.T.フィールドクッキーの箱が欲しい・・・・。

  2. >ピコさま こんばんは
    ああ、捨ててしまいました…。

タイトルとURLをコピーしました