香流庵でミニ天丼セット~

写真
写真:香流庵瀬戸店(愛知・瀬戸市)

私は小さい頃から瀬戸市に住んでいたので、うどん店というのは、どこでもたくさんあるのが当たり前かと思っていたのですが、

[広告]


他の街ではそうでもないんですね。そんな、うどん店の多い瀬戸市のなかでも、うどん店の横にうどん店、さらにそのすぐ先にもうどん店があるという、激戦区・五位塚エリアにあります、香流庵瀬戸店に行ってきました。

このお店、独特なみそ煮込みうどんもいいのですけれども、今回いただきましたのは、お値打ちなミニ天丼セット。写真は暖かいうどんを選んだ場合のものですが、冷たいのにもできますし、そばにもできます。天丼の味もしっかり濃くて、おいしかった~。

香流庵って、その名のとおり、本店は名東区の香流にあるんですね!本店の店主さんは、名古屋手打ち研究会の会長さんとのことで、これは、一度本店にもぜひ食べに行ってみたいですね。メニューや味は一緒なのかな?

へぇ。家で簡単手打ち体験とか…。こんな麺ロールなんてあるんだね!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました