クリスマスに宮古島の贅沢なジュース

写真

クリスマスイブ~ということで、近所のケーキ屋さんで、ささやかながらケーキを買って、いただきました。で、いつもならここで、

[広告]


紅茶かコーヒーを一緒に…と行くところなのですが、なんとこのたび、「宮古島完熟マンゴー・贅沢な果実感」という、いかにも高そうなジュースをいただきまして、せっかくなら、今宵こそはと~開けてみました。

写真

宮古島のマンゴージュース。テレビ番組で見たことがありましたけど、まさかいただけるとは…ありがたいことです。蓋を開けて…注ごうとすると、普通のジュースらしからぬ動きをするんです。これは…本当に液体なのか?と思ってしまうほどの「トロ」っ加減。

写真

グラスに注ぐ際に聞こえてくる「コポコポ」という音もまさに贅沢な果実感。味はもちろん。めちゃくちゃ濃厚。なんというマンゴーマンゴーなジュース。これはすごい。

もちろん、ジュースとしては、満足も満足大満足だったわけですが、甘い&甘いでケーキとは合わんわね(笑)むしろ、ケーキと張り合わせたら勝ってしまう…??で、どういうメーカーが作ってるんだろう…と、

ネット検索したら、製造してるのは沖縄バヤリースなんですね。なるほど~と思いながら、その検索したページに載っていた価格を見てビックリ!500mlで2,310円て…。

そりゃ贅沢だわ。贅沢も贅沢。ケーキと張り合わせたら、価格面で確実にケーキに勝ってるし。ちょびちょび少しずついただきます…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました