アイダホりましたよ~

写真

先週、マクドナルドBig America2の第1弾「テキサス2バーガー」を食べたというお話を書いたばかりですが、続く第2弾「アイダホバーガー」が発売されたとのことで、発売日にさっそく食べに行ってきました。

アイダホですから、

[広告]


それはもう想像どおり、ポテト!

写真

ハッシュポテトがいい感じ。食感もいいし、味の加減もいい。これは…おいしいかも。前回のテキサス2バーガーがザ・スパイスという感じで、強烈パンチ炸裂という感じだっただけに、すごく対照的な仕上がりと言えると思います。

ただ…。当然なんですけど、セットにすると、これにフライドポテトがつくわけで、ポテト&ポテト。つまり「イモイモ」。「イモイモと言えば…、 これはまさにオヨネコぶーにゃん状態!」とこれまたきっと、うまいこと言えた的なドヤ顔で相方に言ったところ…。オヨネコぶーにゃんを知らなかった。世代の違い…か?

マクドナルドに学ぶ★「集客→リピート→売上アップ」の法則

売上アップ…。確かにね。話題性があるからこそのこの価格、ですよね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました