ナゴヤドームにココイチ

写真

先日、ポケモンをゲットしにナゴヤドームへと行ってきたわけですが、そこで「おやっ?」と思う出来事が。なんと、あのカレーハウスCoCo壱番屋が、出店の準備をしていたのです。場所は、

[広告]


かつてはナゴヤドームのキャラクターである「ドムラ」を掲げていた「UCCカフェベレー」があったところ。ドムラがいつの間にかドアラになったように、お店がUCCカフェベレーから、カレーハウスCoCo壱番屋に変わるようです。

オープンは2月12日。もうオープンしちゃうんですね!今年からは、ナゴヤドームの観戦帰りにココイチ!が気軽にできるようになりますね。ただ…激しく込みそうですが…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. Pentagon より:

    東京・渋谷区、京王新線で新宿から一つ目の初台という、
    東京オペラシティや新国立劇場の最寄り駅。
    甲州街道沿いの出口を上がったトコにあるココイチは
    今も旧ロゴのお店だったりします。
    まあ、基本全国共通のレシピなハズなので、
    当然、味も他の店と変わんないハズなんですが、
    旧店舗で使ってるお皿で今もカレーを出されると
    どことなく懐かしく、嬉しかったりするモンです。
    ところでトッピーさんは何辛まで挑戦したことあります?
    自分は3が限界です…。

  2. >Pentagonさま こんばんは
    名古屋でも結構、旧ロゴのお店は残っていますね。
    きっとFC店なのでしょうけど、きっと、
    本部がロゴの変更には固執していないとか、
    そんな感じなのでしょうね。
    確かに、何か懐かしい感じがありますね。同じはずなのに…。
    私は辛さも量も挑戦したことは無いです…。
    いつも普通でそのまま食べてますね~。
    辛さに挑戦すると、翌日に心配事が発生してしまうので…。

タイトルとURLをコピーしました