いつ、決まったのでしょうかね

写真
写真:宮地のよくばり中華(サークルKサンクス)

先日発表になりました、名古屋のローカル朝ワイド「どですか」の終了。この番組は以前から、コンビニエンスストアのサークルKサンクスと共同で、弁当を企画して販売しています。この地方に限らず、放送局の企画として、

[広告]


よくあるものですよね。で、この2月に販売されていたのが、宮地佑紀生さんのよる
「宮地のよくばり中華」と、矢野きよ実さんによる、「華やかきよ実プレート」。今回でこの共同企画どですか弁当も5周年ということで、それを記念して、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋監修の「ホテルごはん」となっていました。

写真

私は、宮地さんのよくばり中華の方をいただいたのですが、ボリュームもあって、どれも味がしっかりしていておいしかったです。ただね…やっぱり、これが「5周年記念」じゃなくて「終了記念」になるとは…。ですね。メインMCの宮地さんと矢野さんが降板することは、いつから決まっていたのだろう…。

番組企画のお弁当が出たからって、番組が安泰というわけじゃないのね…と、なんだか複雑な後味となった、どですか弁当でした。

キングコングのあるコトないコトDVD~芸人オールスター戦・1回表~

メ~テレといったらやっぱりこの番組ですよね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    管理人さんも朝ズバ派だからどですか見てませんでしたよね

  2. >びょん吉さま こんばんは
    「も」ってことは、びょん吉さんは
    朝ズバ派なんですね。
    私はかつて
    「モーニングサテライト」→「おはよう三重」派
    でしたが、今はモーサテだけ見て、
    朝はテレビは見ない派です。

タイトルとURLをコピーしました