円頓寺のカフェで手づくりケーキ

写真
写真:COMOHOUSE(名古屋・西区)

所用で、相方と、円頓寺商店街を歩いていましたら、ふと、相方の足が止まりまして、ここ、シャレてるから入ってみようよと言うので、喫茶店に入ることにしました。そのお店の名は「COMOHOUSE」。

こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、

[広告]


円頓寺らしくない、垢抜け加減がすごくて、明らかに周囲の風景とは世界が違う…感じです。お茶をするだけのつもりだったのですが、「Homemade Cake」という文字の魅力に負けて、ケーキセットをいただきました。

これがねぇ!上品な味で、しかも食べ応えがあって満足満足です。ここ最近縁あって、たまに円頓寺商店街を歩くことがあるのですが、名古屋駅からの徒歩圏内で、このタイムスリップ感とワクワク感、面白いですよ。

近いうちにまた、行く用事がありますので、その時はまたついでに商店街をぶらぶらして楽しみたいと思います。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました