津で本場の串揚げを食べてきました

写真

近鉄津駅西口にあります、串かつのお店「串ひろ」に行ってきました。キャベツは食べ放題、ソースは2度づけ禁止とこのお店は、まさにあの、大阪にある感じの串かつのお店でした。

もちろん、

[広告]


注文してから、新鮮な素材を揚げてくれるので、どれもアツアツでたまらない味わいでした。私は下戸なのでいつものとおりコーラでしたが、ビール付のセットもありますので、迷ったときはおまかせで、バラエティに富んだ串揚げをいただけます。

そして、津の友人にいろーんな話を聞かせていただいて、なるほど~と思ったり、
エ!と驚いたり、あっという間に夜は更けていったのでした。終電で帰ってきたのですが、お店の立地が駅前なので、ギリギリまで時間が有効に使えた感じで良かったです。

名古屋からふらっと1時間、また行きたいですね~。

なにわ名物串かつソース500ml

家で串かつを食べるときも、これを使えば大阪テイストになるのかな。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました