夕食はサイゼリヤ~かわらないね

写真

披露宴の前のことになりますが、相方とふたりでサイゼリヤに夕食を食べに行きました。さすがに、夕食を作る元気が…というくらいに、寝不足が重なってしまったのです。寝不足というのは、

[広告]


結婚披露宴の準備のためだったわけですけれども、凝り性なのに、ギリギリにならないと手を付けないという、まあ…なんとも…ですね。そういえば、学生時代は本当にサイゼリヤにお世話になったなぁ…と、思い出しました。

もちろん、披露宴には、そんな学生時代の友人も出席してくれまして、懐かしかったですね。サイゼリヤだけでなく、他のファミレスにもよく行ったわけですけれども、細かく見れば変わっているのでしょうが、サイゼリヤは、メニューのラインナップも価格帯も、あの頃とほとんど変わっていない印象がありますね。

庶民の味方です。一方で、ガストは、変わったね、ガストは。

ファミレスは進化する!

変わらければならないこと、変わってはいけないこと、難しいですね…。一つ間違えると、客がすぐに一気に離れるのがファミレスですものね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました