やっぱり大内山ヨーグルトだよねぇ

写真

以前、紀伊長島に出かけたとき、ホテルで大内山ヨーグルトと大内山牛乳が出てきて、そのおいしさに驚いた…ということがあったのですが、近所のスーパーに、大内山ヨーグルトが常備されていて、

[広告]

歓喜しています。大内山牛乳の濃厚さは、一体なんなのでしょうね。本当に驚くほどです。この大内山ヨーグルト。びっくりするほどにクリーミィで、甘さと酸味のバランスが絶妙です。

ただ…どうしても、普通のメーカー品のヨーグルトに比べると値段は高め…なのですが…その価値はありますよこれは。大内山牛乳や大内山ヨーグルトはこちら愛知でも買うことができますが、さすがに、アレだけは、こっちでは買えないので、今度、三重県南部に出かけた時には、絶対食べたいと思います、

それは…大内山ソフトクリーム!確か、奥伊勢PAにありましたよね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました