ガリガリ君の梨味を食べました

写真
写真:ガリガリ君梨(赤城乳業)

近所のスーパーに常備されているので、行くとついつい買ってしまう「ガリガリ君」。それをこの前ツイートしたら、「ガリガリ君は梨でしょ」という意見をいただきました。しかも、

[広告]


複数の方からです。何?と思ってネットで検索してみると、梨味は例年人気が高くて、すぐに売り切れになってしまうこともあるとか。今年は6月28日から季節フレーバーとして、発売されているそうです。

でも、この前、スーパーでは見かけなかったので、入手が困難なのかな?と思いながら同じスーパーに行きましたところ、おお!大量の梨味が!食べてみると…。あれ?なんかシャリシャリ感が違う?

と思ったらやっぱり、粒度を細かくして多くすることで、本物の梨を食べてるようなシャリシャリ感を表現したそうで。確かに、シャリシャリ感ありました!

藤岡農園「きららか梨 長期保存幸水」2個入 KR-2

日本初の新開発氷温保存法によって、一年中も食べられるんですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました