あまうま沖縄マンゴー

写真

今年もいただいちゃいました!沖縄産のマンゴー。ここのところ、毎年いただいているのですが、何度食べてもおいしいですね。このやわらかさと甘さ、たまりません。たまに、マンゴープリンですとか、

[広告]


マンゴーゼリー、マンゴージュースなんかを食べたり飲んだりすることもありますが、この、丸ごとマンゴーを食べてしまうと、それらは、マンゴーが少し入っているだけのプリンマンゴーが少し入っているだけのゼリーマンゴーが少し入っているだけのジュースに、感じてしまうくらいに、沖縄マンゴーの味は濃い!ですね。

国産マンゴーの旬は、6月から8月ですから、今頃がちょうど甘くておいしい、最高の時期。でもやっぱり、ここ最近、耳にするのが「宮崎マンゴー」のおいしさ。沖縄のマンゴーはもちろんおいしいのですが、一度、宮崎と食べ比べしてみたいな…なんて。そんなの、超贅沢ですよね…。

もったいない【訳あり】たっぷり1kg!宮崎産完熟アップルマンゴー!

何これ、ワケありってどういうこと?

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました