完全に夏バテバテ~

写真

この写真は何かと言いますと、調理中の名古屋きしめん亭カレーきしめん。疲れたときは、カレー味が一番ですね。と、言いますのも、どうもここ最近、夏バテ気味なんですよね。

確かに、

[広告]


ここ数ヶ月は、物量も多く、プレッシャーの大きな案件が続いて、その総仕上げが今月ということもあって、時間的には、そうでもないとは思うのですが、心理的に結構、来てたみたいで、それが夏バテという形になって現れてしまったみたいでした。

お墓参りを兼ねて、1日実家でゴロゴロした翌日にもかかわらず、寝込んでしまいました。それで、カレーきしめんに助けを求めた、というわけです。カレーの辛さプラスきしめんの塩加減で、パワーアップといきたいですね!

さあ、頑張って、今月中に何とかするぞ!っていうか、しないとダメね。がんばろがんばろ。みなさんも、お体ご自愛くださいね。

【名古屋名物】なごやきしめん亭 名古屋名物コーチンきしめん10袋入り

なごやきしめん亭って、一宮と江南の会社なんですよね。つまり本当は名古屋じゃ(ry

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました