やっぱり魚だよね?

写真

一日ダウンしていた日に比べたら、かなり体調は戻ってきたものの、やっぱり本調子とはいかないので、夕食はさっぱりと…海の幸の丼にしました。この日は野球を観戦したので、

[広告]


野球場のすぐ近くにあるショッピングセンターのフードコートへ。いつもならスガキヤに直行してしまうところですが、この日はさっぱり目当てで、海鮮の丼なんかを出すお店へ。いただいたのは、月見ねぎとろ丼です。ねぎとろ丼の上に温泉卵がトローリ。
コレステロール補給もばっちり。そういえば。こういうネギトロって…。

まあ、そんなことは承知の上です。あくまでも一般論として、ネギトロというものは、そういうものだというのを、あらゆることに切り込むテレビ番組で見たことがありまして。つまり、コレステロール・オン・ザ・コレステロール?

いいんですいいんです。ちょうどこの時期にはぴったり。夏バテとんでけということで。

ネギトロ 500g

これを買っておけば、家でネギトロ食べ放題!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました