さすが専用・ケンタッキー

写真

何を隠そう、我が家は、ケンタッキー環境に恵まれない立地なため、マクドナルドやロッテリア、ミスドが身近な一方で、ケンタッキーは思い切らないとなかなか買いに行く気にならないという難点があります。しかし、昔のケンタッキーのCMではありませんが、

[広告]


突然「ケンタッキーが食べたい」と思ったら、もうダメなんですよね。相方が買ってきてくれました。普通のチキンはもちろんおいしかったのですが、この夏の新商品「レッドホット ハラペーニョボンレス」

これが予想外においしかったです。骨なし状態になっている、ボンレスチキン。これ自体にも辛味がついているのですが、そこに「激辛ハラペーニョソース」をたっぷりと。青唐辛子ですから、その辛さはすごい。でも、これがおいしい!

写真

しかも、ボンレスチキンひとつにつき、このソースを1袋つけてくれるというフルサポート。辛くて熱い!

ところで、だったそのハラペーニョソースを、普通のチキンにもつけてみたら…。合わない。それもそのはず、ソースの袋にはちゃんと、「ハラペーニョボンレス専用」と書いてありました。専用なのに普通のチキンにつけてすみませんでした。

クセになるかも。タバスコのハラペーニョ版買おっかな!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. ロバうま より:

    >>突然「ケンタッキーが食べたい」と思ったら、
      もうダメなんですよね。
    ・・・ものすご~くわかります、その気持ち!
    ケンタッキーのフライドチキンは脂っこいのでなかなか一度に何個も食べれませんが、確かにたまにあの味に会いたくなりますね。

  2. >ロバうまさま こんばんは
    何に惹かれるのでしょうかね。
    やっぱり、スパイスでしょうか。
    ケンタッキーが食べたくなると、
    他のフライドチキンでは代用ができないんですよね。
    何か中毒性物質が入っているのかもしれません(笑

タイトルとURLをコピーしました