うしろに人がいなくて良かったサブウェイ

写真

ナゴヤドームで野球を観戦したあと、隣接するイオンのショッピングセンターにあるフードコートで軽く食事をすることにしました。選んだお店は、サブウェイ。

サブウェイは、おまかせにすれば、

[広告]


それはそれで全然いいのですけど、パンの生地が選べたり、トッピングが選べたり、ソースが選べたりするわけですよ。となれば、選びたくなるのが人情ってものなのですが、どうも、後ろに人が待っていると、急かされているようで、なかなかじっくり選べませんよね。

特に、この前、オーストラリアでは、普通、観光客は行かないショッピングセンターにあるフードコートのサブウェイに入ってしまったものだから、流暢な英語であれこれ聞かれて、往生してしまいました。英語で「おまかせ」とも言えずに…。

今回は、理想のものを食べることができました。おいしかった~。

サブウェイ、注文システムを予習してから行くと、満足のいくサンドが食べられそうね!

アイデア・サンドイッチ: ベーカリー18店の絶品レシピ!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました