6年ぶりの復刻なのに投売り?UFO

写真

昨日に続いて、インスタント焼きそばの話題です。復刻版金ちゃん焼そばがセール品となっていたのと同じスーパーの特売コーナーに、日清焼そばU.F.O.が置かれていました。

UFOは、インスタント焼そばのサラブレッドということもあってか、

[広告]


普段、あまり特売になることはありません。これは珍しいな…と思ったら、何か様子が違うんです。赤い…。

それは「日清焼そばU.F.O. キムチ」コク旨キムチソースとのこと。こちらにも「復刻」の文字。U.F.O. 35周年復刻フレーバー!の第2弾として、6年前に販売したものを再販したのだそうです。

ガーリックに赤唐辛子の効いたソースは、結構辛かったです。でもまあ、普段なかなか特売にならないUFOが、特売コーナーに置かれていたということは、きっとまあ、そういうことなんでしょう。興味のある方はどうぞ。スパイスがパンチの効いた味に仕上がってましたよ!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました