大府市のやさしいカフェ「cafe kaya」

写真

昨日、ケルティックハープのライブを聴きにいったという記事を書きましたが、その会場となっていました、大府市のカフェが素敵でしたので、別立てでご紹介したいと思います。

そのお店とは、エコでロハスな、

[広告]


体にやさしい飲み物・食事を提供されている、大府市の「cafe kaya」。ケルティックハープを聴きながらいただきましたのが、「穀物コーヒー」ノンカフェインで、体にやさしく仕上がっていますので、コーヒーは苦手という方にも大丈夫そうです。ただ、味はしっかりしていて、苦味はちゃんとありますので、コーヒー好きでも大丈夫です。

そして一緒にいただいたのが、「おとうふマフィン」これがね~。予想外でした。

写真

何が予想外って、そのふわふわ加減です。手にとった瞬間、そのやわらかさにびっくり。ほんのりとした甘さもこれまたやさしい。豆腐の風味もあって、これは絶品です。

店内では、そんなお店のコンセプトに合った、雑貨なども販売されていて、ライフスタイル自体を提案されています。日々の喧騒やストレスから開放されて、やさしく優雅な時間を過ごされてみては、いかがでしょう。

cafe-kaya
【大府市】cafe kaya(レイガスの名古屋カフェ巡り)

偶然、レイガスさんが取材されたすぐ後の訪問となりました。写真を見ますと、ランチもとってもよさそう。鶏からプレート食べたいです。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました