スガキヤでハロウィン

写真

名古屋っ子のソウルフードといえば、スガキヤラーメンを思い浮かべる方も多いと思います。ただ、スガキヤはラーメン店であると同時に甘味のお店でもあり、そこがまた、男女問わず、

[広告]


お金の無い、子どもたちの味方でもあるわけです。しかも、スガキヤはもともと甘味のお店としてスタートしているので、そのおいしさも折り紙つきです。

そんなスガキヤで、「スガキヤハロウィーン」というポスターを見かけました。昨今、ハロウィンはだんだんと日本人の生活にもじわりじわりと侵入してきていますが、とうとうスガキヤまで…という感じがあることはあります。

が、なんだかんだ言っても、そんなポスターにそそられて、野菜たっぷりラーメンと一緒に、買っちゃいました。「スガキヤ・ハロウィーンデザート」いつものスガキヤデザートの上に、濃厚なかぼちゃのクリームと種。うーんこれは。

あれ、これ、意外と大当たりじゃない?期間限定ですので、お早めに!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました