冷蔵庫で咲いてまった

写真

今月はじめ、春の旬を味わおうということで、「旬の三重県産なばなで春~」三重なばなを食べた記事を書いたのですが、今シーズン、もう一回食べようと、買って冷蔵庫に入れておいたら、

ああ、

[広告]


花が咲いてまった。もう、春ですものね。冷蔵庫のなかで花を咲かせるとは、すごいです。さあ、いよいよ年度末ですね。明日からは新しい年度になります。

4月1日といいますと、エイプリルフール的なイベントも、web上では多く展開されますが、やはり、年度変わりということで、より気を引き締めて、新たな年度に飛躍できるよう、頑張ろう…と思う前に、ああ、新年度早々、やらなければならないこと…。ん?やるんじゃなくて、やってもらう…か。

憂鬱ですが、月曜、口のなかの大工事が待っています。

おいしい野菜の食べ合わせ便利帳

食べることは健康の基本。でも、まず、その、食べる道具が健康じゃないとね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました