千葉ロッテのマスコットキャラの記事アップ

写真

16日(水)、ナゴヤドームにロッテを迎えての、セ・パ交流戦の初戦を見に行ってきました。平日にもかかわらず、午後3時からは「D-STAGE LIVE!」が開催され、ロッテのマスコットキャラクターたちが、ステージを披露してくれました。そのもようをアップしました。

「マーくんとCOOLを見に行った…って感じの交流戦初戦」

タイトルから、その内容は、

[広告]


お察しいただきたいと思います。さて、この日も、試合観戦後はいつものとおり、ナゴヤドームのすぐ横にあります、イオンモールナゴヤドーム前にて、晩ご飯をいただきました。

写真

今日は、ラーメンと一緒にセットにできる、「しょうが焼き丼セット」。通常は、ラーメンプラス330円なのですが、夜は「ラーメン夜セット」として、580円でいただくことができました。これはおトクですね。

この4月からの新メニュー、「冷たいラーメン」「台湾まぜそば」、それに、ソフトクリームの「チョコミント」もとっても気になるので、野球観戦の帰りには、また、スガキヤ、利用して、レポートしたいと思います。

スガキヤは、店舗もインスタントも、まぜそば路線に進むのかな。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました