ベルタソ観戦レポアップしました

写真

少し時間が経ってしまいましたが、先月30日に見ました、ドラゴンズ観戦レポートをアップしました。今回のポイントは、試合展開の劇的さも然ることながら、あの、一部でとても人気のマスコットキャラクター、ベルタソこと、バファローベルたちを、見られたところです。

バファローベルの魅力!そうか…バファローか

NHKも含めて、テレビなどで、

[広告]

オリックスバファローズに昨年から登場した新マスコットキャラクターであるバファローベルが大人気という話題を何度も目にしてきたのですが、正直、そのイラストや写真、もちろん、かわいいとは思うのですよ、でも…言うほどか?なんて、思ってたところがあったんです。

ところがところが。一目見て、これは人気出るわ…と納得。そして、バファロー前面のキャラクターふたりに、かつてあったチームのことを、思い出させられてしまいました。

そうか。これまで頭でわかってはいても、そこまでそう思えなかったのは、ネッピーとリプシーが、長年変わっていなかったからなんだな…と。時間は経ってしまいましたが、あの感動をもう一度。観戦レポートもぜひぜひ。

ベルタソ、本当に人気あるねぇ。今ならわかる。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました