久々の東京です

写真

東京に行くのは、何年ぶりでしょうか。この、ポケモン新幹線の写真を撮ったのが、宇都宮へ行った際のもので、それが、2009(H21)年の夏のことでしたから、ほぼ3年ぶりの首都圏ということになります。自分にとって、これまでの東京と、今回の東京が大きく違うのが、

[広告]


ツイッターです。ツイッターを始めてから、初の東京です。というわけで、日程は28日(木)から30日(土)の3日間。なんと今回は、往復、新幹線のぞみ指定席と、最速でのアクセスです。と言っても、正規料金で行くわけではなく、あらかじめ、往復新幹線とホテルがセットになっていて、お得なツアープラン「東京ブックマーク」を、今回は利用しました。

新幹線の便が、いくつか指定された中からしか選べないことと、特に一人の場合は、日程にも制約がありますが、自分の条件にぴったり合えば、のぞみ指定席にもかかわらず、お値打ちに行くことができるというものです。

今、いろいろな意味で話題の「ツアーバス」ならぬ、「ツアー新幹線」といったところでしょうか。でも、高速路線バスとツアーバスの違いとは違って、乗る新幹線自体は一緒なわけですから、安全性などは同じ、だからこそおトク感が強いですね。も、もちろん、仕事なんだからね!

これから発売ということは、最新情報満載なのかな。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました