3つの記事更新!パンダ×パンダ×野球

写真

トッピーネット更新しました。パンダに関する東京の記事2つと、7月7日(土)にナゴヤドームへデーゲームを見に行ってきましたので、その記事と、計3つをアップしました。

「ナンジャタウンでしろくまカフェ!行ってきました」

パンダくんが大活躍する、

[広告]


テレビ東京系列で放送の人気アニメ、「しろくまカフェ」の催事が開かれている、池袋のナムコ・ナンジャタウンに行ってきました。しろくまカフェ作中のメニューを食べれば、すっかり、しろくまカフェ気分です。

写真

「出産直前のパンダのシンシン見てきました!」

パンダくんを満喫した後は、本当のパンダくんに会いに上野へ。リーリーはとっても元気。パンダとは思えないくらいに動く!動く!サービス!サービス!出産を直前に控えた、シンシンの姿も見ることができました。ただ、シンシンは奥の部屋に。ああ、だからリーリーはサービス精神旺盛だったのね。

写真

「ナゴドにスターマン初登場!ドラ球団新記録も後味が…」

横浜DeNAベイスターズの、新マスコットキャラクター、DB.スターマンがナゴヤドームに初登場です。試合も、すごい展開でした。

リーリーとシンシン

リーリーももちろんかわいいけど、シンシンのかわいさは異常。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました