イオンモールナゴヤドーム前の廃墟感

写真
写真:イオンモールナゴヤドーム前

ナゴヤドームに野球を見に行った帰りに、いつもどおり、イオンモールに立ち寄りますと、なんかもう…廃墟みたいでびっくり。実は今…。

[広告]

イオンモールナゴヤドーム前は、秋のリニューアルオープンに向けて全面改装していて、多くの専門店が休業しています。しかも、それらが全て、白い壁で埋められているものですから、専門店側からイオンに入ると、一見、完全に廃墟ビルなんですよね。

それでも、野球開催時に駐車場を利用すると、特別料金6,000円加算はいつもどおりですので、もし対象になったら、こんな廃墟のようなショッピングセンターで!?と、いつも以上のダメージとなりそうです。

以前、イオンモール木曽川キリオでも、大規模な改装の際に、こういった風景を見たことがありましたが、なんか、いつもと違う感じに、こうワクワクしてしまうのは何なんでしょうね。

廃墟めぐりサイトとかを見るのは、実際好きなわけですけれども。

それでも、野球が終われば、ナゴヤドームにいた人たちがフードコートにどっと流れ込み、フードコートは、座る場所もないほどに人があふれるという周囲の雰囲気とは正反対の状況に。

このアンバランス感を楽しめるのは今だけ!

釣りですか?と問われればそういうことになるのでしょうね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました