終わりゆく夏に思いを馳せる2時間でした

写真

今週も月曜は、午前11時から2時間、可児市にあります「FMらら」Aスタジオから、生放送でアートディレクターの加納裕泰さんと一緒に「マンデーイレブン」をお届けしました。

今回は夏の終わり特集。夏といえばやはり、気になるのは美容や健康、そこで、

[広告]


肌トラブルの専門家もお迎えして、リスナーさんからの質問にもお答えしました。

「マンデーイレブン」(第5回/2012年8月27日放送分)

<ニュースベスト3>
・この地域の1週間のニュースを勝手にランキング!
第3位「関市の刃物メーカー4社が協力・クジラ救出ナイフ開発」
第2位「美濃市で保育園児がボディペイント体験」
第1位「信用金庫が可児で幼稚園児にお金教室」
その他気になるニュース
「美濃加茂市がエリアメールを導入」

<マンデーサロン>
ゲスト:有限会社プリンセス・モア 緑風(りーふ)
代表取締役社長:加藤智子さん
「夏と秋で化粧水を変えるとしたらどのタイミングで?」
→化粧水は、自分にあったものを常に使うのがオススメです。
「日焼けをしてしまった後でできる対処方法は?」
→とにかく水分補給を。中から外から肌に水分を。
「首はどのようにケアしたらよいか?」
→顔と同じように手入れをするのが良い方法です。
たくさんの質問メールありがとうございました。

<TOPPYのオレたち岐阜県民>
「FC岐阜問題」

<Let’s Makeover>
加納さんが親子で一緒にされている、農園体験について。

<ミュージックチョイス>
「Watermelon/高橋幸宏 Feat. 東京スカパラダイスオーケストラ」
「夏のペーパーバック/大瀧詠一」
「Gimme A Beat/BONNIE PINK」
「晴れたらいいね/DCT」(リスナーさんからのリクエスト)
「夏の終わり/森山直太朗」
「プルシアンブルーの肖像/安全地帯」

また来週も、月曜午前11時から2時間の生放送、FMらら「マンデーイレブン」岐阜県・中濃/東濃エリアでFM 76.8MHzです。聞いてくださいね~!

夏休みの宿題、そろそろ、ピンチな時期ですよね。親子で頑張る…みたいな。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました